Cafe&Bar WhiteRoom
お店の徒然ブログ

最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






カラーセラピー体験しました。

image.jpg

昨日、お店初の『カラーセラピー体験』のイベントを開催しました。

今回は、短い時間でお願いしてましたので、

14種類のカラーボトルを使って、
・本来の性質、現状の心、未来へどう感じているか
・今悩んでいる、不安に感じていること

について自分からのメッセージを文字として受け取る

という感じでやってもらいました。

感想としては、

『そう!それ!それ!』でした。
言葉には上手く表現できなかったもやもやした考えがバシっと出て来て
他の人にこう話したり、相談したりすればいーんだって思いました。

そこで占いとセラピーの違いを聞いてみたところ、

『占いは、占う人のメッセージを聞くものですが、
セラピーは、内面に隠れている自分のメッセージを
表にだしてあげるものです』


なるほどなー、と感心したしだいです。

しかも病院と違って気負いもなく楽しみながらついでに話聞きますよ
という気さくな感じがしましたよ。

結論

来月もやりたい






