Cafe&Bar WhiteRoom
お店の徒然ブログ

最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






行ってきました!エアロスミス!

Aerosmith-w240.jpg
昨日28日の東京ドーム

エアロスミス来日公演!

4周年自分への御褒美で行ってきました!!

60歳すぎたスティーヴン・タイラーの声でてない感を
「あぁもう歳何だなー」と眺める予定でしたが・・・・

111128_2151131.jpg
あの人ウルトラマンです。

声も相変わらず超でてました!!

これはもう飲むしかないと、東京ドームの生ビール\800(相変わらず高いですね。)
をたくさん飲み、気付けばお財布スカスカです。

内容については省略しますが、
かっこいい爺さん達にテンションを簡単にあげさせられて
超楽しかったです!

最後メンバー紹介でスティーブンが「Joe・Fuck'n・Perry!」
と叫んでいたのがツボにはいりました。

セットリストが、他の方のブログにありましたので参考までに

Draw The Line
Love In An Elevator
Monkey On My Back
Jaded
Janie's Got A Gun
Livin On The Edge
Mama Kin
「Drum Solo」
Lick And A Promise
Hangman Jury
What It Takes
Last Child
Red House
Combination
Baby Please Don't Go
I Don't Want To Miss A Thing
Cryin’
Sweet Emotion
「アンコール」
Home Tonight/Dream On
Train kept a rollin
Walk This Way





