Cafe&Bar WhiteRoom
お店の徒然ブログ

最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


W杯ココがポイント!17

「演劇集団アクト青山代表小西優司 ワールドカップココがポイント!」

『最初の試合は。

パラグアイ VS 日本

全てのデータを加味して何度もシュミレーションしたんだけど。
何度考えても五分五分。
どう考えてもぱっとした答えが出てこない。
先に、このゲームのキーマンだけ考えたら出てきたのが、『二人の中村』つまり、憲剛と俊輔だ。0-0延長を想像する僕としては、この二人のキーマンが後半と延長の中で決定的な仕事をしてほしいと願うだけ。若干(いや、かなり)矛盾があるんだが、試合の予想スコアは0-2で日本。
頑張れ、日本。

次は。

スペイン VS ポルトガル

1-2でポルトガル。間違ってないと思う。ここまでの試合を見る限り、ポルトガルは2点を取られるとは思えない堅守。逆にそんなに簡単に3点目を取れるような攻撃力もない。スペインの中盤を機能させないようなサッカーを展開するのがポルトガルの目的であってほしい。どちらにしても勝つのはポルトガル。

この予想で行くと、準々決勝は日本 VS ポルトガルが実現する算段となる。ポルトガルには弱点があり、日本が対戦する場合、日本にはチャンスが…。 』


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。